*All archives   *Admin

2017.06.27 (Tue)

最近

MMDやってますんぬ
動画あげたりは受験終わるまでしないと思う
大体Twitterに居るんで何かあったら連絡くだしあ
緊急ならTwitterが一番確実

生放送きぼぜつは大学生になったら動画にしてやろうと思うんで一旦凍結
審査結果も活かせるんで無駄にはなりません
多くのリクエスト、有難う御座いました


【More・・・】

言い忘れてたけど、宇宙一美しくて派手大会は放棄します
開いたらモチベは落ちてくだけ、ってホントだったわ
段々しんどくなってしまった
本当に勝手だとは思うけどね
応援してくれてた方、見てくれてた方には土下座するしかない
本当に申し訳なかったです
自分に計画性が無かったです

あ、これ自体は今度リベンジしたいんで、何時かまたやると思います
その時も応援してくれるなら、嬉しく思います
17:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |