*All archives   *Admin

2016.12.22 (Thu)

誠に申し訳ございませんが

企画していた大会についてですが、学業との両立が不可能なレベルの大規模大会であり、一年後に大学受験を控えるこの身での開催は無謀であるという結論に達しました。
よって、現在企画していた大会ですが、一時企画凍結とさせて頂きます。
リクエストをして下さった方々、こんな辺鄙なブログに足を運んでくださった皆様、申し訳ございません。
受験に勝利した暁には、必ず実行致します。
尚、現在小~中規模の大会を企画しております。
後日詳細なルールをお知らせ致しますので、しばしお待ち下さいませ。
23:12  |  M.U.G.E.N  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

好きな物を!好きなようにやるために!がんばるんだ!
あう |  2016年12月25日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

>あうさん

有難う御座います
そうですねぇ
好きな事をやって生きていければ幸せですね
そうでありたいです
コメントどうもでしたー
戯けた暇人 |  2016年12月30日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |