*All archives   *Admin

2017.03.31 (Fri)

ぱーと2

ざっざか作ってます
前回は大変に申し訳ございませんでした
今回はミスない、ハズですので……
20:46  |  M.U.G.E.N  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)



ぱーと1デス
しょっぱなからやらかしてたり吐きかけたりしました
08:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

やらかしてしまった……

スクリーンショット (67)


やらかしました
gazelle氏の星井美希ですが、動画使用禁止キャラでした
ええ、儂の確認不足で御座います
一応、製作者さんに確認し、許しては頂きましたが、大きなミスをしたという事実は消えません……
皆さま、大変に申し訳ございませんでした
星井美希につきましては、次回冒頭にて断りを入れた後にキャラ差し替え、無効試合と致します
今回はこの様な大きなミスをしてしまい、申し訳ございません
今後努力してまいりますので、どうか当動画を応援して頂きたく思います
08:45  |  M.U.G.E.N  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

予告動画



上げました
各種リクエストや叱咤叱責は上の記事へドウゾ
20:42  |  M.U.G.E.N  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

御免なさいマジで

動画出来上がりませんでした
致命的なミスが在ったためです
明日には……、明日には必ず……!!
あ、大会自体は4月入る前に始めます
22:40  |  M.U.G.E.N  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

試験的に

動画作って鱒
一応大会やるよ、って告知でもあるけど
出来れば明日には投稿……、ってもう明日になってるかw
じゃあ今日中に投稿しますん
あとはBGM差し込むだけなんや……
取り敢えずで1280×720でなんとかやってみたけど無様だねこれ
早めに直したい
今回はもう弄る気力ががが
一寸試したい事やったら投稿しますそうするべき
02:22  |  M.U.G.E.N  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

非凶悪枠について

不参加とすることに致しました
デモンストレーションやルール説明、おまけで暴れてもらいます
意見が二転三転して本当に申し訳ありません
17:05  |  M.U.G.E.N  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

何か

並強部門、ってか非凶悪部門キャラの魅力を出し切れ無さそうになってきてしまって一寸不安ですね
最悪切ってしまうかもしれません
他の方に紹介して頂いたほうがキャラの魅力を引き出せるのでは、と……(乱雑な暇人がいけないんですがね)
ですので、もしかしたら凶悪のみになるやもしれません
申し訳ございません
17:17  |  M.U.G.E.N  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

大会

二つに分けます
凶悪部門と非凶悪部門
どうやっても並強が論外に勝てるイメエジが湧きませんでした
一部ルール変えます
ご了承ください
21:34  |  M.U.G.E.N  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

アクセス1000カウント

行ってました
皆さん、何時も閲覧有難う御座います
これからも、このどうしようもない暇人に元気を分けて頂ければ幸いです
宜しくお願いします
……、さて
記念品、とか感謝のしるし、とか題うって、何らかの品を用意した方がいいのでしょうかね?
……、何もないんですけどねー
御免なさいね
若し、欲しいという意見が出てきたら何か作ります
やっつけ、というか低クオリティでしょうけど
13:10  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |