*All archives   *Admin

2017.01.22 (Sun)

すんばらしいアイテム

いや、つい最近こんなのを手に入れまして

スクリーンショット (18)

ええ、後ろは気にしないでww
これ、名をCharaRegisterと言いまして、これ一つでCharフォルダの整理から簡単な設定のクイック対戦までできちゃう優れ物なんですわ
いや、マジで
今まで何処にどんなキャラを入れてたか判らなかった為、中々新大会用の審査に踏み切れなかった暇人も、コイツを手にした事でようやく舵を、


きりません(ここ重要)


はい、多すぎましたwwww
誰だよ狂キャラ2000以上集めた大間抜けは(自爆)
という訳で何故か休みの明日を用いて、キャラフォルダの一斉大掃除をしようと決断する暇人の戯言でした、まる

あ、このツールはマジで神だから!
後で、ってかその内初心者向けの講座書くから待っててくれ下さい宜しくお願いします何でもしまs(ry
23:59  |  M.U.G.E.N  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.02 (Mon)

審査員

狂中位ど真ん中のキャラって居ないかしら
ベルンカステル12Pと同等で、タイプが違うの
何かそこら辺の基準がイマイチ判らん
今度開きたい(今度はやる)大会の上限にしたいというか
宜しければご意見お願いします
20:22  |  M.U.G.E.N  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

あけおめです

あけましておめでとうございます
暇人です
昨年は色々な意味で飛躍、発展の年でした
こんな辺境のブログですが、今年も宜しくお願いします
14:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |