*All archives   *Admin

2016.12.28 (Wed)

MUGEN初心者講座モドキ① ~そも「MUGENって何ぞや」という人の為に~

さて、誰にも望まれることなく、唐突に始まってしまったこのコーナーは、表題の通り、
「MUGENってそもそも何なのさ」
という方々から、
「MUGEN自体は知ってるけどナニをどうすればいいんだい?」
という方、
「MUGENは持ってるけど何か判らんぞ」
という方まで、所謂「MUGEN初心者」の疑問点や躓きを、暇人が通った道を交えて紐解いていくコーナーです。
ぶっちゃけ大先輩方の講座の方が判りやすいです。これは「自己満足ノート」に近いモノだと思っています。
しかし、何でもない事で躓き、MUGENから離れてしまう初心者達を多く見て、「勿体ない」と思ったのも事実。
ですので、自分なりのMUGEN活動として、この記事が迷える初心者の参入する土壌を広げる一助となれば、と思い、書き上げました。
宜しければ、どうぞ。
18:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.22 (Thu)

誠に申し訳ございませんが

企画していた大会についてですが、学業との両立が不可能なレベルの大規模大会であり、一年後に大学受験を控えるこの身での開催は無謀であるという結論に達しました。
よって、現在企画していた大会ですが、一時企画凍結とさせて頂きます。
リクエストをして下さった方々、こんな辺鄙なブログに足を運んでくださった皆様、申し訳ございません。
受験に勝利した暁には、必ず実行致します。
尚、現在小~中規模の大会を企画しております。
後日詳細なルールをお知らせ致しますので、しばしお待ち下さいませ。
23:12  |  M.U.G.E.N  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.10 (Sat)

編集

楽しいでござる
もっと色々覚えれば何かできそうだ
08:18  |  M.U.G.E.N  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |