*All archives   *Admin

2016.07.04 (Mon)

取り敢えずこいつを見て欲しい。

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

うっそぉん......。
パクりじゃないよ、まじで。
一寸humi氏のキャラを集めようと過去記事辿ってたら見つけたんだ。
......大丈夫かな、ワシ。
15:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.01 (Fri)

大会をやりたくて

一寸大会を開いてみたくなりまして。
アマレココとか色々かき集めて、凶上位上位~狂上位上限位の大会を開こうと思います。勿論、このままシングルランセレ等やった暁には虐殺が繰り広げられるだけですから、一寸だけ工夫します。
まぁ、これhumi氏のとある大会のルールを元に弄っただけなんですけど。

ランセレさんで1P側2P側それぞれ四人を選択し、即席チームを結成する。両チームランセレ順に一人ずつ出しあいシングル戦。
多く勝ったチーム全員に(ココ重要)一勝を与える。但し、勝数同数の際は全員敗北。三敗で脱落。
五勝するとボーナスとして、敗北数マイナス一。以降、五勝毎にボーナス有り。
二十戦毎にボーナスキャラが現れる。挑戦出来るのは即席結成のワンチームのみで、勝利時チーム全員に敗北数マイナス一を与える。尚、残り百人を切ると、そのパートでボーナスキャラは現れなくなる。
一勝も出来なかった者(敗北猶予数含んで残り一敗で脱落する場合、つまり、ボーナスを取っていない場合0勝二敗。)は、可能な限り強化する。
最後まで生き残った者が優勝!


......すっげぇ長くなりそう。某humi氏のこの形式の大会一パート二、三試合だったし。その為の同数勝利時負け扱いだけど。humi氏曰く、スペランカーでも優勝できる形式なんだとか。
まあそこら辺は丸投げして、ここで審査の進行状況をお伝えしていこうかなぁ、と。
一応の基準は、
エルクゥ、マスターギースai4のどちらか相手に五試合やって勝ち越す。
竜子1st、レアアクマの両方から三試合やって勝てない。
この二つをどちらも満たすことでしょうか。ガバガバですが。

新たな参加者を募集中です。自演、複数リク、何度でもリク、オーケイです。むしろたくさん下さい(笑)マイナーからメジャーまで、何でもどうぞ!

こんないい加減な暇人ですが、お付きあい頂ければ、と思っています。


追記:凍結になりました
リクエストして下さった方々には御礼申し上げます。そして、申し訳御座いませんでした。

21:57  |  M.U.G.E.N  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |