*All archives   *Admin

2037.01.01 (Thu)

とっぷ

このブログは、グダグダな暇人が、大会やMUGEN初心者の為の案内を書き留めていく場所です
更新は気まぐれなうえ、ファイルの類も置いてありませんが、宜しければ見ていって下さいませ

記事の更新状況(最新五件のみ表示です)
2017年
3月10日
・俺は宇宙で一番派手で、そして美しい……!!選手権(仮)追記
3月12日
・俺は宇宙で一番派手で、そして美しい……!!選手権(仮)追記
3月16日
・俺は宇宙で一番派手で、そして美しい……!!選手権(仮)追記
3月18日
・俺は宇宙で一番派手で、そして美しい……!!選手権(仮)追記
3月21日
・俺は宇宙で一番派手で、そして美しい……!!選手権(仮)追記
00:00  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.30 (Wed)

英語でコメントしている方々

コメントして下さるのは嬉しいのですが、私は英語が読めません
出来れば日本語で書いてくださると判ります
御了承下さい
17:05  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.05 (Sat)

リンク

取り敢えず見易くなるようにジャンル分けしますた
管理者名や代表作などの情報はまた時間のある時に少しずつ書いていきます
20:28  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.08 (Sat)

ゴッドフィールド生大会

明日の午後九時から大会を行います
宜しければ是非ご参加下さい
参加する場合は、Twitterの固定ツイかブログの専用記事に参加したい旨をお書きください
また、当日参加として、大会前に生放送枠をとらせて頂きますので、そこでの参加表明でも構いません


参加したい方はコメントでお伝えください
20:37  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

リンクについて

どんどんリンクが増えてきて、自分でも何が何やら判らなくなってきたので、テストが終わったら大改装しますんぬ
具体的に言うと、ジャンルごとに分けて、サイト管理者さんの名前を書く予定
これで判り易くなるかしらん?
22:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

最近

MMDやってますんぬ
動画あげたりは受験終わるまでしないと思う
大体Twitterに居るんで何かあったら連絡くだしあ
緊急ならTwitterが一番確実

生放送きぼぜつは大学生になったら動画にしてやろうと思うんで一旦凍結
審査結果も活かせるんで無駄にはなりません
多くのリクエスト、有難う御座いました


17:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.28 (Fri)

生放送きぼぜつ

やりたい(唐突)

一応急ごしらえの記事です
後で真面目に作る
希望はベルカス以上狂上位下位辺り
絶望は狂最上位で
コメでどうぞ


共通の条件として、
過去のきぼぜつ、きぼぜつリスペにて登場しなかったキャラオンリーです
そこは御勘弁を
22:01  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)



ぱーと1デス
しょっぱなからやらかしてたり吐きかけたりしました
08:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

アクセス1000カウント

行ってました
皆さん、何時も閲覧有難う御座います
これからも、このどうしようもない暇人に元気を分けて頂ければ幸いです
宜しくお願いします
……、さて
記念品、とか感謝のしるし、とか題うって、何らかの品を用意した方がいいのでしょうかね?
……、何もないんですけどねー
御免なさいね
若し、欲しいという意見が出てきたら何か作ります
やっつけ、というか低クオリティでしょうけど
13:10  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

あけおめです

あけましておめでとうございます
暇人です
昨年は色々な意味で飛躍、発展の年でした
こんな辺境のブログですが、今年も宜しくお願いします
14:00  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

MUGEN初心者講座モドキ① ~そも「MUGENって何ぞや」という人の為に~

さて、誰にも望まれることなく、唐突に始まってしまったこのコーナーは、表題の通り、
「MUGENってそもそも何なのさ」
という方々から、
「MUGEN自体は知ってるけどナニをどうすればいいんだい?」
という方、
「MUGENは持ってるけど何か判らんぞ」
という方まで、所謂「MUGEN初心者」の疑問点や躓きを、暇人が通った道を交えて紐解いていくコーナーです。
ぶっちゃけ大先輩方の講座の方が判りやすいです。これは「自己満足ノート」に近いモノだと思っています。
しかし、何でもない事で躓き、MUGENから離れてしまう初心者達を多く見て、「勿体ない」と思ったのも事実。
ですので、自分なりのMUGEN活動として、この記事が迷える初心者の参入する土壌を広げる一助となれば、と思い、書き上げました。
宜しければ、どうぞ。
18:04  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.03 (Thu)

そもそも

動画編集とかしたこと無いんだよなぁ……
ツールはあるし、ググれば大抵出るのも解ってるけど、不安が付き纏うというか

試験的にミニ大会とかやったほうが良いのかしら
エンコの練習にもなるし

悩む
13:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

テンプレ変えたよ

一寸サイドのプラグインが使いにくかったので、思い切って変えちゃいました。
これで見易いハズ
え、改造すればいいじゃないか、って?
やだなー。


出来るわきゃねええぇぇだろおおおおォォォォッ!!!


失礼。
一寸地味になった感はあるけど、別に問題無いよね!
21:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

取り敢えずこいつを見て欲しい。

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

うっそぉん......。
パクりじゃないよ、まじで。
一寸humi氏のキャラを集めようと過去記事辿ってたら見つけたんだ。
......大丈夫かな、ワシ。
15:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |